飛行機の撮影(2011年12月12日(月))@川崎・浮島町公園@羽田空港
2011年12月12日(月)、 季節の変わり目に風邪をひくことはときおりあるのですが、 寒くなってからはあまり風邪をひかぬ体なのに、 土曜日からの鬼のかく乱とでもいうような体調不具合から復旧でき、 昨日「坂の上の雲」と「南極物語」のドラマを見たためか、 意気高揚しての朝を迎え、 再び前日からの晴天が続いている状況でしたので、 川崎・浮島町公園へと飛行機の撮影に向かいました。 |
当初は、 午後1時位まで浮島町公園で撮影して、 羽田空港のT2へ移動して、 ANA Boeing 787を2機を絡ませての撮影と思って出かけました。 | |
ところが、 浮島から空港のデッキへ移動を考えている方は、 周りにいない状況で、 行動を起こせぬまま撮影を続けるという状況になってしまいました。 | |
そして、 海外航空会社を一通り撮影を終えたのが、 午後1時10分過ぎなので、 午後2時20分に空港に着くのは無理ということで、 午後4時頃まで浮島で撮影して、 引き上げました。 | |
体調不良を引き起こした体を立て直すために、 冬の冷えた体にもってこいのスープカレーを食すため、 五反田へと足を向けました。 |
北風運用時晴天の状況下で「Futtsu Visual RWY34L Approach」の際、 西方および南方から飛来する飛行機は、 羽田空港のA滑走路(ランウェイ34L)へ着陸するのですが、 この時、 何らかの理由で、 ゴー・アラウンドしたり、 させたりした場合、 東京湾沿いに内陸部を右回りで、 東京-千葉-房総半島-ランウェイ34Rへの経路をとることとなり、 20分~30分という余計な時間を要してしまいます。 | |
この条件に一致するゴー・アラウンドが2回発生しました。 |
1回目のゴー・アラウンドは、 パイロットの判断による安全確保のための回避策だったようです。 | |
JA8668/B767/10:29/PreviousApproachR34L | JA8979 / B777 / 10:30 / Go Around |
![]() |
![]() |
JA8979 / B777 / 10:30 / Go Around | JA8979 / B777 / 10:30 / Go Around |
![]() |
![]() |
本日の飛行機は、 「特別塗装機と新塗装機」と「海外航空会社の飛行機」です。 |
☆☆☆ 本日の飛行機 ☆☆☆ |
特別塗装機と新塗装機 |
海外航空会社の飛行機 |
掲載写真は、解像度1024x682のものを縮小表示しています。 写真をクリックすると拡大表示されます。 (写真サイズ縮小の際、 ファイルサイズに制限を加えているためノイズの出ている写真もあります。) |
☆☆☆ 本日の飛行機 ☆☆☆ ![]() |
特別塗装機と新塗装機 ![]() |
2011年10月就航機 / スカイマーク・エアライン (Skymark Airlines) ![]() | |
レッド・ハート | |
JA73NH / Boeing 737-8HX / Skymark Airlines (SKY / BC) ![]() | |
10:37 / 275mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# SKY302 (BC302) | |
![]() |
ソラシド・エア塗装 / スカイネット・アジア航空 (Skynet Asia Airways)
![]() | |
JA801X / Boeing 737-81D / Skynet Asia Airways (SNJ / LQ) / Bland Name : Solaseed Air![]() | |
10:57 / 250mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# SNJ54 (LQ54) | |
![]() | |
12:15 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
参考:JEX鶴丸新塗装・がんばろう日本号 Boeing 737 / ジャル・エクスプレス (JAL EXpress) ![]() | |
JA338J / Boeing 737-846 / JAL Express (JEX / JL) ![]() | |
11:21 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34R | |
![]() |
![]() |
ソラシド・エア塗装 / スカイネット・アジア航空 (Skynet Asia Airways)
![]() | |
JA802X / Boeing 737-81D / Skynet Asia Airways (SNJ / LQ) / Bland Name : Solaseed Air![]() | |
11:22 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 / Flight# SNJ55 (LQ55) | |
![]() | |
15:00 / 250mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# SNJ58 (LQ58) | |
![]() |
ANA Boeing 787 初号機 / 全日本空輸 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA801A / Boeing 787-881 Dreamliner / All Nippon Airways (ANA / NH)![]() | |
11:26 / 100mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0654 (NH0654) | |
![]() | |
11:26 / 300mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0654 (NH0654) | |
![]() | |
11:26 / 350mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0654 (NH0654) | |
![]() | |
11:26 / 350mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0654 (NH0654) | |
![]() | |
11:26 / 320mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0654 (NH0654) | |
![]() | |
11:26 / 300mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0654 (NH0654) | |
![]() | |
11:26 / 200mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0654 (NH0654) | |
![]() | |
11:26 / 190mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0654 (NH0654) | |
![]() |
JAL嵐JET1鶴丸新塗装 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA8982 / Boeing 777-246 / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
11:32 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() | |
11:33 / 310mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() | |
11:33 / 275mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() | |
11:33 / 190mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() | |
11:33 / 180mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() | |
11:33 / 170mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() | |
11:33 / 190mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() | |
11:33 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() | |
11:33 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL310 (JL310) | |
![]() |
モヒカン・ジェット / 全日本空輸 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA602A / Boeing 767-381 / All Nippon Airways (ANA / NH)![]() | |
11:34 / 200mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:38 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
12:41 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
ポケモン・ジェット「ピース☆ジェット」 Boeing 777 / 全日空 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA754A / Boeing 777-381 / All Nippon Airways (ANA / NH) ![]() | |
11:37 / 330mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
11:37 / 190mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
11:37 / 160mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
11:37 / 220mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:57 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
12:57 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
JAL嵐JET2鶴丸新塗装 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA772J / Boeing 777-246 / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
11:39 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34R / Flight# JAL504 (JL504) | |
![]() |
![]() |
13:24 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 / Flight# JAL317 (JL317) | |
![]() | |
13:24 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 / Flight# JAL317 (JL317) | |
![]() | |
13:27 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 / Flight# JAL317 (JL317) | |
![]() | |
13:28 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 / Flight# JAL317 (JL317) | |
![]() |
JAL鶴丸新塗装 Boeing 767 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA657J / Boeing 767-346/ER / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
11:41 / 210mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL1784 (JL1784) | |
![]() | |
12:48 / 300mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
お花ジャンボ・ジェット / 全日本空輸 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA8956 / Boeing 747-481D / All Nippon Airways (ANA / NH) ![]() | |
11:44 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
11:46 / 330mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
15:35 / 160mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
参考:ベアドゥ・ドリーム号 Boeing 737 / 北海道国際航空 (Hokkaido International Airlines) ![]() | |
JA305K / Boeing 737-54K / Hokkaido International Airlines (ADO / HD) ![]() | |
11:55 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34R | |
![]() |
![]() |
ANA Boeing 787 2号機 / 全日本空輸 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA802A / Boeing 787-881 Dreamliner / All Nippon Airways (ANA / NH)![]() | |
11:59 / 100mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH676) | |
![]() | |
11:59 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH676) | |
![]() | |
11:59 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH676) | |
![]() | |
11:59 / 310mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH0676) | |
![]() | |
11:59 / 220mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH0676) | |
![]() | |
11:59 / 200mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH0676) | |
![]() | |
11:59 / 190mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH0676) | |
![]() | |
11:59 / 275mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH0676) | |
![]() | |
11:59 / 360mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# ANA0676 (NH0676) | |
![]() |
レッド・ハート 2011年8月就航機 / スカイマーク・エアライン (Skymark Airlines) ![]() | |
レッド・ハート | |
JA73NG / Boeing 737-8HX / Skymark Airlines (SKY / BC) ![]() | |
12:07 / 275mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# SKY202 (BC202) | |
![]() |
JAL鶴丸新塗装 Boeing 767 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA656J / Boeing 767-346/ER / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
12:22 / 210mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL1868 (JL1868) | |
![]() |
JAL怪物くんJET / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA8985 / Boeing 777-246 / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
12:29 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL118 (JL118) | |
![]() | |
12:29 / 200mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL118 (JL118) | |
![]() | |
12:29 / 180mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL118 (JL118) | |
![]() | |
12:29 / 180mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL118 (JL118) | |
![]() | |
12:29 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL118 (JL118) | |
![]() | |
12:29 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# JAL118 (JL118) | |
![]() | |
13:44 / 330mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
13:46 / 330mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
13:46 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
参考:心をひとつに、がんばろうニッポン号 Boeing 737 / 全日空 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA55AN / Boeing 737-881 / All Nippon Airways (ANA / NH) ![]() | |
12:34 / 400mm*1.6 / Accross Runway 34L | |
![]() |
![]() |
鶴丸新塗装・マブヤージェット Boeing 737 / 日本トランスオーシャン航空 (Japan TransOcean Air) ![]() | |
JA8996 / Boeing 737-446 / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
12:43 / 330mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
12:43 / 310mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:43 / 250mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:43 / 320mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
13:50 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
13:51 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
13:52 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
ウィングレット(winglet)付きBoeing 767 / 全日空 (All Nippon Airways) ![]() |
JA621A / Boeing 767-381 / All Nippon Airways (ANA / NH) ![]() |
12:54 / 365mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 |
![]() |
STAR ALLIANCE塗装 Boeing 777 / 全日本空輸 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA711A / Boeing 777-281 / All Nippon Airways (ANA / NH) ![]() | |
13:03 / 170mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
14:16 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
参考:JAL鶴丸新塗装 Boeing 767 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA655J / Boeing 767-346/ER / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
13:23 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34R / Flight# JAL508 (JL508) | |
![]() |
![]() |
鶴丸新塗装・JALエコジェット・ネイチャー / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA8984 / Boeing 777-246 / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
13:30 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
13:30 / 190mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
13:30 / 190mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
13:30 / 170mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
13:30 / 170mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
13:30 / 190mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
15:26 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
15:32 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() | |
15:29 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
ソラシド・エア塗装 / スカイネット・アジア航空 (Skynet Asia Airways)
![]() | |
JA737E / Boeing 737-4Y0 / Skynet Asia Airways (SNJ / LQ) / Bland Name : Solaseed Air![]() | |
12:22 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
Japan. Endless Discovery.塗装 Boeing 767 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA623J / Boeing 767-346/ER / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
13:54 / 200mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
STAR ALLIANCE塗装 Boeing 777 共演 / 全日本空輸 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA711A / Boeing 777-281 / All Nippon Airways (ANA / NH) ![]() | |
JA712A / Boeing 777-281 / All Nippon Airways (ANA / NH) ![]() | |
14:13 / 210mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
One World塗装 Boeing 777 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA8980 / Boeing 767-346 / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
14:21 / 200mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
One World塗装 Boeing 777 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA752J / Boeing 777-346 / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
14:23 / 150mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
15:34 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
One World塗装 Boeing 777 / 日本航空 (Japan Airlines) ![]() | |
JA771J / Boeing 777-246 / Japan Airlines (JAL / JL) ![]() | |
15:23 / 170mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
参考:心をひとつに、がんばろうニッポン号 Boeing 777 / 全日空 (All Nippon Airways) ![]() | |
JA751A / Boeing 777-381 / All Nippon Airways (ANA / NH) ![]() | |
15:24 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34R | |
![]() |
![]() |
海外航空会社の飛行機 ![]() |
エバー航空 (Eva Airways) / Airbus A330 ![]() | |
B-16308 / Airbus A330-203 / Eva Airways (EVA / BR) ![]() | |
10:52 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 / Flight# EVA189 (BR189) | |
![]() |
エバー航空 (Eva Airways) / Airbus A330 ![]() | |
B-16305 / Airbus A330-203 / Eva Airways (EVA / BR) ![]() | |
11:03 / 180mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# EVA192 (BR192) | |
![]() |
キャセイ航空 (Cathay Pacific Airways) / Boeing 747 ![]() | |
B-HKT / Boeing 747-412 / Cathay Pacific Airways (CPA / CX) ![]() | |
11:06 / 260mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 / Flight# CPA543 (CX543) | |
![]() |
アシアナ航空 (Asiana Airlines) / Airbus A330 ![]() | |
HL7793 / Airbus A330-323X / Asiana Airlines (AAR / OZ) ![]() | |
11:08 / 160mm*1.6 / Apparoach for Runway 34L / Flight# AAR1025 (OZ1025) | |
![]() |
大韓航空 (Korean Air Lines) / Boeing 747 ![]() | |
HL7402 / Boeing 747-4B5 / Korean Air Lines (KAL / KE) ![]() | |
11:09 / 210mm*1.6 / Go Around / Flight# KAL2707 (KE2707) | |
![]() | |
11:37 / 400mm*1.6 / Approach Runway 34R / Flight# KAL2707 (KE2707) | |
![]() |
![]() |
12:58 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 34R | |
![]() |
プライベート・ジェット / Bombardier BD-700 ![]() | |
B-LIM / Bombardier BD-700-1A11 Global 5000 / Private Jet![]() | |
12:05 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:05 / 320mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:05 / 350mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
中国東方航空 (China Eastern Airlines) / Airbus A330 ![]() | |
B-6126 / Airbus A330-343X / China Eastern Airlines (CES / MU) ![]() | |
12:18 / 170mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# CES537 (MU537) | |
![]() | |
13:44 / 400mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 | |
![]() |
中一航空 (ZYB Lily Jet) / Canadair CRJ-200ER ![]() | |
B-7699 / Canadair CL-600-2B19 Regional Jet CRJ-200ER / ZYB Lily Jet (MZT / --)![]() | |
12:36 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:36 / 375mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:36 / 340mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:36 / 310mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:36 / 310mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
12:37 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
中華航空 (China Airlines) / Airbus A330 ![]() |
B-18309 / Airbus A330-302 / China Airlines (CAL / CI) ![]() |
12:55 / 210mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# CAL220 (CI220) |
![]() |
キャセイ航空 (Cathay Pacific Airways) / Boeing 777 ![]() | |
B-KPX / Boeing 777-367/ER / Cathay Pacific Airways (CPA / CX) ![]() | |
12:56 / 160mm*1.6 / Taxiing for Runway 05 Flight# CPA543 (CX543) | |
![]() |
上海航空 (Shanghai Airlines) / Boeing 757 ![]() |
B-2834 / Boeing 757-26D / Shanghai Airlines (CSH / FM) ![]() |
13:07 / 235mm*1.6 / Approach for Runway 34L / Flight# CSH815 (FM815) |
![]() |
中国国際航空 (Air China) / Airbus A321 ![]() |
B-6555 / Airbus A321-213 / Air China (CCA / CA) ![]() |
13:11 / 220mm*1.6 / Approach for Runway 34LL / Flight# CCA181 (CA181) |
![]() |
ビジネス・ジェット / Canadair 605 ![]() | |
N888FR / Canadair Challenger 605 / Business Jet![]() | |
14:12 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
14:12 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
14:12 / 365mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
14:12 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
プライベート・ジェット / Canadair CL-600 ![]() | |
B-MAC / Canadair CL-600-2A12 Challenger 601 / Private Jet![]() | |
14:46 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
14:46 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() | |
14:46 / 400mm*1.6 / Approach for Runway 34L | |
![]() |
| 固定リンク
「飛行機」カテゴリの記事
- 備忘録 : 2023年3月版(2023.03.02)
- 備忘録 : 2023年2月版(2023.02.19)
- 備忘録 : 2023年1月版(2023.01.01)
- 備忘録:2022年3月版(2022.03.06)
- 備忘録:2022年2月版(2022.02.23)
「羽田空港」カテゴリの記事
- 赤い飛行機の撮影(2014年4月10日(木))@羽田空港&城南島海浜公園(2014.04.10)
- RJTT/HND/Haneda 2014/03/30,03/31,04/01~(2014.04.01)
- 飛行機の撮影(2014年1月27日(月))@羽田空港(2014.01.27)
- 日本国政府専用機の撮影(2014年1月25日(土))@羽田空港(2014.01.25)
- 飛行機の撮影(2014年1月24日(金)@羽田空港(2014.01.24)
「川崎・浮島町公園」カテゴリの記事
- 飛行機の撮影(2014年1月13日(月))@川崎・浮島町公園@羽田空港(2014.01.13)
- さくらジンベエの撮影(2014年1月13日(月))@川崎・浮島町公園@羽田空港(2014.01.13)
- 真央ジェット今日も撮ったぞ(2013年12月29日(日))@川崎・浮島町公園@羽田空港(2013.12.29)
- 真央ジェット撮ったぞ(2013年12月28日(土))@川崎・浮島町公園@羽田空港(2013.12.28)
- 飛行機の撮影(2013年8月12日(月))@川崎・浮島町公園@羽田空港(2013.08.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お疲れさまです。
インフルエンザとか大事に至らずよかったですね。
204Aは売却ということでしょうか。
A320の国際線仕様機も引退ですか!
投稿: vrgn-tkyo | 2011年12月13日 (火) 02時07分
vrgn-tkyoさんへ
こんにちは。
おかげさまで、 本格的な風邪の状態にならずに済みました。
JA204Aの機体番号が付いたままなのですが、 実は、 その下に売却先の番号が書かれているのかもしれませんね。
AirAsiaJapanに関するWeb記事では、AirAsiaのデザインにすると書かれてあったのですが・・・。
謎のままであります。
投稿: 西葛西の人 | 2011年12月13日 (火) 14時05分
Ural Airlines(ウラル航空)の塗装でした。
売却で、 間違いないようです。
12月16日(金)昼間にテストフライトをしたようですので、
間もなく、 飛び立っていくのでしょう。
投稿: 西葛西の人 | 2011年12月18日 (日) 00時01分
お疲れさまです。
ウラル? ウラル山脈から西はヨーロッパ、なんて地理の教科書の記述を思い出しました。寒すぎるロシアで活躍してほしいものですね。情報ありがとうございました!
投稿: vrgn-tkyo | 2011年12月19日 (月) 00時02分